
ヨコハマ再来!#54 また発信して参ります!
大珍楼が本店、新館を統合し「大珍楼」として新たなるスタートをして2ヶ月。
ヨコハマ再来のほうもまた発信して参ります!
詳しくは動画で!!
大珍楼TVメルマガ会員のご案内
大珍楼TVは、メルマガ会員になってご覧になると、なんと見るだけでポイントが貯まるおトクなシステム。もし入会まだでしたら、ぜひ次はメルマガ会員になってご覧下さい。メルマガ会員だけの特典もたくさん!詳しくは大珍楼TVメルマガページへどうぞ。
SNSシェアやコメント欄へのご感想も、よろしくお願いいたします〜!
前略 先日4月10日に友人と二人で「食べ放題メニュー」を美味しくいただきました。
ただ、一つ気になったことは注文してないメニューが間違って出されてくことが多かったことです。一品や二品位ならで一度位ならわかるのですが5品位だったか、数度の注文の際にありました。食べ放題だからいただいても値段は同じでしょうがお客の立場からするといちいち「これは注文していません。これを注文しています。」と言って再注文して待つのはサービス上問題があると思います。また貴店にとってもコスト管理上問題があるのではと考えます。アルバイトの従業員に対する教育は大変でしょうがご一考いただけらば幸に存じます。
貴店を利用したのは陸花蓮さんとご一緒に仕事をさせていただいたのが縁です。精算の際に陸定強様にご配慮をいただきました。改めて感謝申しあげます。
機会がありましたらまた利用したいと思っています。よろしくお願いいたします。
草々
貞末さま、ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご注文いただいた品と違うものが出てきたという不手際、誠に申し訳ございませんでした。現在まだ新しい形でのオペレーションにスタッフが対応しきれておらず、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
数々のお優しい言葉にも感謝申し上げます。今後ともどうぞ大珍楼をご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。